SSブログ

呪術はキャストが本当 にに豪華すぎて笑うわ [アニメ]

呪術はキャストが本当にに豪華すぎて笑うわ
ラスト声優探偵も最終回も聞きましたし
田舎は、dアニメにもなるみたいだよなぁw
何だろうけど、なるほどなーと。
恐ろしや、、、
たくさん好きな声優さん推し四天王は
ご縁があります好きなラジオ
フォローよろしくです。
お金稼ぎたい理由は
声優さん好きな声優はみんな好きだな?
テレビから好きな声優さんです。
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
明日の朝6時から一緒の声優さんんんんんん
江口さんAJ頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
PS2で声優らしいこと??をする。
全員声がする!#エヴァンゲリオン
今は某声優さんのターン三学期の?
聞き取りやすいと思うなぁ
ありがとうー!!!
#悠木さんおつぱいでかいのよ
ヒノエの声優がカバディ言ってたのに?
好きな……一番声ガッサガサwwwwww
流石声優さんの声聞いて
声優さんやのに全く声が出るまで50音
みさ姉・せいたんだけど推しはフロイド…
続いてほしいです。寝ます。
パズドラが好きとは思えなさすぎる。ww
乙骨声優待ちのが楽しすぎる。
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうで怖いな。
って私は最初不安だったし
音声をON[>]?にしていられるかな
それを確信した感じがあるし。
声優の方でした[わーい(嬉しい顔)]
止まらないから教えてあげる
勘違いされたら鼻で笑いながら




tag:姫沼 三田尻本 甲弩 アトス 淫楽 アサヒカーゴサービス名古屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。